img_catch_qa

Q&A

トレーニングに関する質問

どんなトレーニングをするのですか?
60分のウェイトトレーニングと30分の有酸素運動(エアロバイク)を行います。
1回たったの90分です。着替える時間と合わせて、2時間程度の時間で終了します。

他のジムとの違いは何ですか?
Riseでは、一人一人に合わせた独自の効率的トレーニング、食事プログラムを行っていただきます。成果主義ですので、お客様に成果を出していただくために全力サポートさせていただきます。成功率は100%です。もしプログラム通りに行っていただいて成果がでない場合は、全額返金致します。

どんな要望にも応えることが出来ますか?
もちろんです。Riseのお客様は美に対する意識も高く、たくさんのご要望をお持ちです。事前にじっくりとカウンセリングを行い、お客様の希望に添うメニューを行ってまいります。また筋肉を大きくして体重を増やしたいという男性にはバルクアップ用のプログラムもご用意しております。日常生活を送る上での体力をつけたい、健康な身体になりたいなどのニーズにも応えることができます。

トレーニングはきついですか?
はい、最初はきついです(笑)ただ誰にでも同じ方法のトレーニングを行うのではなく、個人個人に合わせて行うトレーニングですので、お客様ができる事以外はやりません。回数をこなし、慣れてきますと心地良い感覚に変わってきます。

誰でも続けることができますか?
心配ございません。お客様のほとんどは運動経験、トレーニング経験のない方ばかりです。お客様一人一人に成功していただけるように伴走者として、ボディデザイナーが丁寧にサポートしてまいります。Riseでは体重の変化はもちろんのこと、身体の変化が1週間以内に表れてきます。毎日、変わっていく自分に喜びを感じることができ、トレーニングも楽しくできるようになりますので、皆さん最後まで続けられます。

リバウンドしないのはどうしてですか?
2ヶ月以上のプログラムを終了すると、お客様の中で3つの変化が起こります。まず体質改善です。トレーニングによって、筋量が増えたことにより、身体の基礎代謝が上がり太りにくい、やせやすい身体に変化しています。2つめは意識改革です。実体験に基づく知識習得、自信が芽生え、努力して手に入れた身体を絶対に維持したいという強い意識が出来ます。3つめは生活習慣の改善です。毎朝、体重計に乗る習慣もでき、朝ごはんをしっかりと食べる、食事の際に何を食べてよいかなどの選択ができるようになり、生活習慣が変わります。その変化により、リバウンドが起こりません。

食事に関する質問

食事制限はありますか?
もちろんあります。しかし1日4食しっかりと食べていただきます。食べるもの選択はトレーニング以上に重要です。食事がおろそかになっているとせっかくのトレーニングの効果も半減してしまいますので、しっかりと相乗効果が出せるように食事プログラムを組んで参ります。食べるもの、タイミング、量など適切に行う事によって身体は劇的に変わります。その方法を終了後にはご自身の生活に落とし込む事ができるようになります。

食事が作れず、外食が多いですがプログラム通りにできますか?
Riseのお客様はお付き合いが多い方が多くいらっしゃっています。外食でも食材を選んで食べて頂くだけですので、食べるものがないということはございません。仕事のお付き合いで外食が多いお客様でも、その中で減量に適する食材を選んで頂いて、食事のプログラムもしっかりとこなして頂いております。

お酒は飲んでも大丈夫ですか?
毎日飲んでも大丈夫です。ただし蒸留酒(焼酎、ウイスキー、ブランデー)に限ります。炭水化物を多く含むビールやワイン、カクテル、日本酒などはNGです。お客様には炭水化物(糖質)を含まないアルコール自体は適度に飲む分には問題ありません。 当ジムのお客様は毎日お酒を楽しみながら、トレーニングに励んでいる方も多いです。

ダイエット期間が終わっても同じように食事制限を続けていかないといけないですか?
ダイエット期間が終了後はお好きな物を食べて頂いて、大丈夫です。プログラムが終了し、身体が変わることで、燃焼体質になるので基礎代謝、活動代謝が上がりますので、前と同じ量を食べても太りにくくなります。
ただそれに甘えて前の生活習慣に戻ってしまいますと、段々と身体も緩んでいくことに繋がります。期間中に実践して頂いていたことをその後の生活にも活かしていく必要があります。意識を高く保ち、食べ過ぎた次の日は食事に気をつける、運動量を増やすなど気を使っていくことが大事です。

入会に関する質問

入会の手続きはカウンセリング後にお申し込み頂いてから、トレーニング開始日までに入会金と月会費2か月分を現金または振込みにて支払っていただいてからの入会となります。
※入会までの期間はお客様のお申し込み具合により、ご入会まで少しお待ちいただく事もございます。担当のトレーナーにご確認ください。

入会金・月会費以外にお金はかかりませんか?
基本的なサプリメントは料金に含まれておりますので、それ以上にお金がかかることはございません。トレーニングに必要なものは何ですか?
トレーニングウェア上下とトレーニングシューズあとは着替えの下着になります。タオル、水、トレーニング用品はこちらでご用意致しております。

筋肉をつけるのに年齢は関係ありますか?
筋肉をつけるのに年齢は関係ございません。年を重ねているから筋肉がつかないということはなく、しっかりと筋肉を動かしていくことで筋肉はいくつになってもついていきます。年を重ねているから無理だと言って、身体を動かさずにいるとどんどん筋肉は減っていきます。

ジムに来る年齢層はメインでいらっしゃるのは30代~40代のお客様となります。年齢層は20代前半~70代のお客様がいらっしゃって成果を出して頂いております。

分割での支払いは可能ですか?
はい、可能です。下記のお支払方法をご利用ください。

自分磨きローン
こちらは、お客様とローン会社(スルガ銀行)にて直接契約をして頂くものとなります。 分割回数などは、ご契約時に決めさせて頂く形になります。(月々3,000円からの支払いが可能です。)
Webでのご契約方法はこちらにアクセスをお願いします。
http://www.surugabank.co.jp/jmp/

手順に従ってご契約をお願い致します。
ローンのご契約が完了し、入金が確認できましたらご入会・プログラムの開始となります。

LINEで送る

~長谷川が手がける女性専用ジム~

REALIZE

~ボディメイク専門コーチがオンライン指導~